« こんにちは | トップページ | 最近歳をとったなー »

2012年7月13日 (金)

クワガタの松吾郎君

おひさです、広島の唐下ですgood

二週間前、子供がクワガタを拾ってきました。

松吾郎と名付け、現在我家で拉致監禁されております・・・

この松吾郎、クワの所に指をもっていっても挟まない・・・

後退はしても前進なし・・・

「その立派なクワは何のためにあるんじぁぁぁ」とつっこみたくなる

くらい温厚な性格・・・

昼間は土にもぐって寝てる・・夜になると出てきて、ぼーーーと

してる・・・

梅雨が明けたら解放してやろうかと思っていますが、こんなんで

野生で生きていけるのか心配しております・・・

まず飛べるのかなぁ?

« こんにちは | トップページ | 最近歳をとったなー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277938/46310194

この記事へのトラックバック一覧です: クワガタの松吾郎君:

« こんにちは | トップページ | 最近歳をとったなー »

無料ブログはココログ