« もうすぐ春 | トップページ | 久々にやってしまった »

2012年3月17日 (土)

もうけもん

こんにちは、広島の唐下ですpaper

先日、ある会社に用事でお伺いしたところ

そこの社長様から良い話しを聞きましたear

・自分がどうなりたいのか

・自分は何がしたいのか

・面倒なことでも楽しくできる方法を考えて行動しなさい

などなど、ほかにも沢山ありましたが、私の頭では処理

できませんでした・・・sad

全然違う用事で伺ったのですが、二時間近くお話しして

いただき、たっぷり自己啓発ができましたflairflair

ちなみに、用事の方は15分程度で終わりましたcoldsweats01

明日からは、お話しされていたことを考えながら仕事を

して行きたいと思いますchickchickchick

貴重な時間を使ってお話しして頂いた社長様には感謝です。

« もうすぐ春 | トップページ | 久々にやってしまった »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277938/44526566

この記事へのトラックバック一覧です: もうけもん:

« もうすぐ春 | トップページ | 久々にやってしまった »

無料ブログはココログ