« もうけもん | トップページ | 時間が・・・ »

2012年3月19日 (月)

久々にやってしまった

3月17日、小学校から一緒の女の子が結婚しました。

昔から知っている仲間が結婚するので、大感激するかと思っていました。

が、どうもお酒もおいしく仲のいい友人もいたせいで、ガンガン飲んじゃいましたheart04

どれだけ飲んだかわからないですが、帰りの電車に揺られた瞬間ものすごーく気持ちが悪くなり目的地の駅のホームにて・・・おろろろろleo

リバースcrying

なんとか家路につき布団に入った瞬間また吐き気が・・・・

布団に吐いてはいかんとなぜか壁際まで行き絨毯の上で・・・・おろろろろleo

リバースcrying

なぜ壁際の絨毯では吐いても良いと思ったんだろ・・・・・

次の日の朝、母親にそこで吐いたことを打ち明けると、「おえおえ」言いながら吐出物を拭いてくれる親に感謝(o^-^o)。

最後にちょっと匂ったのでファブリーズを少々。

« もうけもん | トップページ | 時間が・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277938/44556353

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にやってしまった:

« もうけもん | トップページ | 時間が・・・ »

無料ブログはココログ