« 今年も数日しか・・・ | トップページ | 健康診断 »

2012年1月14日 (土)

明けましておめでとうございます。

遅れましたが、新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しく御願いします。

久々更新の広島営業所の八木です(^-^;

皆さん正月休みはどの様に過ごされましたか?

オイラは、いつもの様に気がついたら休みが終わってました(。>0<。)

いつもの正月休みと違うと言えば、去年の4月からなんですけど、初めて犬をかいだしたんですよねscissors

大君っていうんですけど、めっちゃ可愛い親バカ全快ですcoldsweats01

今月、1歳になるのでケーキを買わないとって思っています。(笑)

次回は、写メアップだしますので皆さん今年も僕共々宜しく御願いします。

« 今年も数日しか・・・ | トップページ | 健康診断 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277938/43742490

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます。:

« 今年も数日しか・・・ | トップページ | 健康診断 »

無料ブログはココログ