2012年7月23日 (月)

最近歳をとったなー

お久しぶりです。

広島の井上です。

ここ最近、エアコンクリーニングや重いものを持った3日後ぐらいに体の節々に異常を感じる歳になってきました。

それでも2~3日すれば元通りになっていたはずなのですが、今では健康器具または整体に通ったりと残念な体になりつつあります。

昔は、全然大丈夫だったのに・・・・・(´;ω;`)ウウ・・・

やめとこう。

これ以上言うと自分が辛くなる。

腹筋や体幹を鍛え肉体改造をしなきゃいけないと思う今日この頃です。happy01

2012年7月13日 (金)

クワガタの松吾郎君

おひさです、広島の唐下ですgood

二週間前、子供がクワガタを拾ってきました。

松吾郎と名付け、現在我家で拉致監禁されております・・・

この松吾郎、クワの所に指をもっていっても挟まない・・・

後退はしても前進なし・・・

「その立派なクワは何のためにあるんじぁぁぁ」とつっこみたくなる

くらい温厚な性格・・・

昼間は土にもぐって寝てる・・夜になると出てきて、ぼーーーと

してる・・・

梅雨が明けたら解放してやろうかと思っていますが、こんなんで

野生で生きていけるのか心配しております・・・

まず飛べるのかなぁ?

2012年7月 3日 (火)

こんにちは

忘れておりましたsweat01

久しぶりにですup 梅雨も入りむしむしする日が続きますなcoldsweats02

今年は特に早く部屋の暑さに対して不快感を感じたので、今年は初のエアコンを使用しました。

エアコンの力は凄いsign03

今年の暑さもエアコンの力を借りて乗り切りたいと思いますpaper

簡単ですが又次回へ・・・

時間が・・・

こんにちわ 

福山の井上です。

完全にブログの事を忘れてました。すいませんthink

今年も半分が終わりました。早いですねぇ~

半年を振り返っても何も変わった事もなく、ただ普通の日々を過ごしてきました。

残り半年、プライベートも仕事も時間を有効に使っていきたいですねぇ~~up

じゃ!paper

2012年3月19日 (月)

久々にやってしまった

3月17日、小学校から一緒の女の子が結婚しました。

昔から知っている仲間が結婚するので、大感激するかと思っていました。

が、どうもお酒もおいしく仲のいい友人もいたせいで、ガンガン飲んじゃいましたheart04

どれだけ飲んだかわからないですが、帰りの電車に揺られた瞬間ものすごーく気持ちが悪くなり目的地の駅のホームにて・・・おろろろろleo

リバースcrying

なんとか家路につき布団に入った瞬間また吐き気が・・・・

布団に吐いてはいかんとなぜか壁際まで行き絨毯の上で・・・・おろろろろleo

リバースcrying

なぜ壁際の絨毯では吐いても良いと思ったんだろ・・・・・

次の日の朝、母親にそこで吐いたことを打ち明けると、「おえおえ」言いながら吐出物を拭いてくれる親に感謝(o^-^o)。

最後にちょっと匂ったのでファブリーズを少々。

2012年3月17日 (土)

もうけもん

こんにちは、広島の唐下ですpaper

先日、ある会社に用事でお伺いしたところ

そこの社長様から良い話しを聞きましたear

・自分がどうなりたいのか

・自分は何がしたいのか

・面倒なことでも楽しくできる方法を考えて行動しなさい

などなど、ほかにも沢山ありましたが、私の頭では処理

できませんでした・・・sad

全然違う用事で伺ったのですが、二時間近くお話しして

いただき、たっぷり自己啓発ができましたflairflair

ちなみに、用事の方は15分程度で終わりましたcoldsweats01

明日からは、お話しされていたことを考えながら仕事を

して行きたいと思いますchickchickchick

貴重な時間を使ってお話しして頂いた社長様には感謝です。

2012年3月 3日 (土)

もうすぐ春

久しぶりにブログを書きます。

最近暖かくなったと思ったら、また寒くなったりするこのごろですが、広島のあきらです。

2月、3月と忙しい毎日を過ごしております。

会社にみんなは風邪を引いたりしておりますが、自分はまだ引いておりませんなぜでしょう。

まあ健康第一です。

まだまだ忙しくなりますが、健康管理に気をつけてがんばります。

またかきます。

暖かくなってきましたね

こんにちは、広島の八木です。

最近日中は暖かくなってきましたね?

もうすぐ春の兆しが(≧∇≦)

家の愛犬大君ももうすぐ我が家に来て1年になります。

暖かくなったら、サボリ気味の散歩もう少し付き合ってあげなければ(^-^;

最近忙しすぎて、帰ったら寝る休みは家の用事であまり、ネタがなくてすいません。

また、次回までには何かネタ探しをしておきます(^-^;

2012年2月 3日 (金)

こんにちはpaper 広島の唐下です。

寒いですねぇsnowsnow

只今の気温は-2℃となっております・・・

昨夜、天気予報を見ていたら積雪20cmだと言っておりました。

「また適当なこといいやがっとるなぁ、そんなに雪がふるもんか!!」

と思っていたら・・・

あれ・・・道路が白くなっとるsign02

そして・・・大渋滞sign03

「当たりもせん予報だして、こいつらええ商売しとるのぉ」

とは思わず、少しは信じてみようdespairdespair

春よ来いcherryblossom

2012年1月21日 (土)

健康診断

あけましておめでとうございます。

広島の井上です。

12月に健康診断を受け、結果が送られていました。

今年も問題ないだろうと見てみると、赤字の部分が3点ほど・・・・。

なぜ?

コレステロールと腹部のサイズに赤字が(u_u。)

去年は、2時間前(今年は8時間前)に食事をしており体重も今回に比べて2キロほど重いにもかかわらず、この結果。

よほど前の日に濃いものを食べたんだと思い込んでいました。

ただし、今年33歳になっており

まさか・・・・・・・・これが中年太りΣ( ゜Д゜)ハッ!

昔テレビを見ていて、30代で太っている男の人が

「最近、食べる量は変わんないけど体重が増えるんだよねー」

とか、言ってる人に 「食ってんだよ!」と突っ込んでいたにもかかわらず、今まさに自分がそう思っているこの状況。

まずいね。

今日から、腹筋30回やっていこうかなと思っています。

写真も時々アップするかもね。

ということで今年も宜しく御願いします。

«明けましておめでとうございます。

無料ブログはココログ